夢の話

どうもカロです。

今から叶うはずのない写真集の話をしますね。

叶うはずないです。知ってます。だってにーちゃんだもん(にーちゃんだもん)

 

  • スーツにハイヒールまたはバレエヒール
  • フルヌード
  • 風呂シーン
  • フルヌード
  • セミヌード
  • 裸体
  • 女装
  • 歴代衣装を着て教壇に立つ
  • いっぱいの濃桃の花に埋もれる
  • フルヌード
  • 金髪
  • 緊縛

 

ごめんなさいちょこちょこ欲望漏れ出しちゃってますね()

ひとつずつ、というかなんこかピックアップして解説していきますね。

 まずハイヒール又はバレエヒール。私、とにかくヒールが好きなんです。あの欲望を出すならルブタンの裏が赤い真っ黒のやつ。爪先部分が分厚く無い方が綺麗に見えるんですよ。足にかかる負担半端ないけどその辺はにーちゃんに頑張っていただいて。vogueみたいな写真が見たくて、これは絶対やってほしいひとつですね。

 

 次、女装。にーちゃんの女装は女性的なんですよね。とっても身体のラインがゴツゴツというよりふんわりしてるし、妹(とねーちゃん)がいるからなのか女の子の動作がとっても上手。まつ毛バッサァなにーちゃんがみたい。あとあの人何故かアイシャドウ塗らないんですよ。まじのかわいい女子じゃんね。

 

 次、歴代衣装を着て教壇に立つ。ほんとは教壇に座って欲しいんです。M字開脚とかで。でも絶対そんなのアイドルじゃ出来ないから…()

なんか、退廃的なのが見たいんですよね。教室って絶対あんなきらきらした装飾がいっぱい着いた部屋で入らないじゃないですか。そのタブーというか、アウェー感?衣装のまま黒板書いたり、教科書みたり。それが逆に新鮮で、元教員っていうのを生かしてやって欲しいなぁって思いました。

 

 いっぱいの濃桃の花に埋もれる。これはもう言葉の通りです。濃いピンク。それこそスイートピーとか、ピンクのバラとか。チューリップとか、酔うくらい沢山の花に埋もれてほしい。

 

 つぎ、金髪。にーちゃん早く金髪に染めないと金髪推しが死んじゃう。ってことです(?)

緊縛。その名の通り。縛られて欲しいです。赤い縄がいい!!重要!コレまた衣装でもいいですし、なんか、裸でも大丈夫そうじゃないですか?兄だし(兄だし)欲を言うなら縛られたあとの赤い緊縛痕を撮って欲しい。えろい。

 

 その他。結論は脱げってことです。裸体。みんな裸体の美しさをわかってない!!(誰)フルヌードに関しては股間をおにぎりとかで隠せばいいんじゃないすかね(適当)

痩せてるのがあんまり好きじゃないから、程よくお腹がぷにぷになのがいいです。ありのままでいこう()

ちなみに私最近生放送でプロテインとか飲み始めてもしかして今腹筋割れてんじゃないかと心配して夜中に一人号泣したばっかりなんですよ。でももしかしたら本人なりに脱げる身体にするように頑張ってるのかなぁとか思うとかわいすぎて泣けてきますねほんとかわいい女だ結婚しよう

 

なんかにーちゃん最近めっちゃ痩せたんですよね。ライブが続いて体力死ぬほど使うし痩せるのもわかるんですけど私はもちもちわんわんなにーちゃんが好きなんです、、、戻ってこいあの頃のにーちゃん…あのふわもち具合が好きだったんですよ~、、、、、、

 

 

 

 

 

嘘です今も好きです

 

 

 

 

とにかく11月発売の写真集!!裸いっぱいホクロいっぱいな写真集になったらいいなぁと無謀に願っております。接触で言いに行こうかな公然わいせつで出禁の道を歩みそうですけどね…推しの目の前でインフォに連れ去られる私が容易に想像できる……私のヲタク人生ここまでか………さようなら………